はじめまして。よろしくお願いします

はじめまして。えりけんと申します。

1歳になったばかりの男の子を育てています。

 

以前アメブロを使っていた経験があるのですが、

約10年ぶりにブログでも書いてみようと思い…。

というのも、今育休中なのですがほんとに溜まるんですよね!

何が溜まるって、しゃべりたいんですよ!愚痴りたいんですよ!

子供がかわいいのでストレスとは思いませんが、うっぷんが溜まるというか。

なので主に育児について書いていくと思います。

 

日本死ね」とは言いませんが、行政に何とかして欲しいことが山程あるし、

夫に対する不満もね…。

誰も見ていないかもしれませんが、誰かが心の中で共感してくれれば良いなーと

思って書いていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。