ブログの方向性を決めました

思ったことをどんどん書いていこうと思っていましたが…

自分でもよくわからなくなってしまいそうなので、

方向性を決めました。

ブログのタイトルはまだ悩んでいますが…。

 

とりあえず、子育てについての不安とハッピーをまとめていきたいと思います!

 

タイトルは…候補を挙げてみて考えます。

 

えりけんの子育て日記~不安もイライラもハッピーもあるよね~

子育てあるある!不安?イライラ?幸せ!

子育ての不安あるある ~でも不安だけじゃないよね!~

子育てあるある ~可愛いけど不安でしかたない~

子育てあるある日記 ~不安もイライラも、キュンキュンも!~

子育てのあるある日記 ~不安もイライラも、きゅんきゅんも!~

 

書いてみるとわかりやすいですよね。

 

ひとまず、

子育てあるある日記 ~不安もイライラも、キュンキュンも!~

でいきます!

また気が向いたら変えるかもしれませんが。。